モーニング娘。’17 工藤遥の美しい涙を見ることができるPV3選

2017年の秋ツアーを持ってモーニング娘。およびハロープロジェクトからの卒業を表明している工藤遥

 

モーニング娘。の主要メンバーの一人であり、ルックス・ダンス・歌のすべてにおいて魅力のあるメンバーでした。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

か、かわいい・・・・

※私は変態ではありません。あしからず。

 

卒業後は女優業へ進出するとのこと。

目標は広瀬すずさんのような女優だそうです。

 

今回は、女優としての片鱗を覗かせる、工藤の涙が印象的なPVを振り返りたいと思います。

 

まず、こちら。

当時のリーダー道重さゆみを現役メンバーが送り出す曲「見返り美人」。

工藤の涙は4:33ごろ


モーニング娘。'14 『見返り美人』(Morning Musume。'14[A looking back beauty]) (Promotion Ver.)

 

後半でメンバーが読んでいるのは、道重が各メンバーに宛てて書いた手紙です。

どんなことが書いてあったんでしょうね。

メンバーそれぞれが様々な表情を見せていますが、工藤だけは泣いてしまっています。

感情が豊かなのでしょう。

 

 

2曲めは、エース鞘師の卒業シングル「ENDLESS SKY」。

工藤の涙は4:40ごろ


モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit)

絶対的エース鞘師の卒業はメンバーに大きな影響を与えたことでしょう。

 

卒業コンサートでは、

「泣くわけないでしょ。泣くはずがない。自分が選んだ未来だから。でも悔しいな。涙止まらない。」

という歌詞のところで鞘師が実際に泣いてしまうという、感動的な展開を迎えたこの曲。

 

曲調自体は明るい曲ですが、工藤の涙も手伝って、PVは一層切ない仕上がりになっています。

 

 

3曲めは10/4発売の工藤の卒業シングル「若いんだし!」です。

工藤の涙は最初と最後。つまり絶対に全部見るべし!


モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion Edit)

 

さぁみなさんご一緒に。

どぅーーーーーーーーー!!!!!!

f:id:kio3:20170924173836p:plain

 

楽しそうなPVで、私も泣けます。

工藤の涙は自然なので、もらい泣きしてしまいます。

とっても素敵なPVに仕上がっていると思います。

 

 工藤のキラキラな涙が見られるPV3つを挙げてみました。

こんなにキレイな涙を流せるなんて、工藤は女優に向いているに違いない!と私は思っています。

女優という新しい夢に向かって羽ばたいていってほしいと思います。

 

※アラサー女が十代の女の子の涙に感動してるって、若干気持ち悪いかもしれませんが、そこは許してください。ごめんなさい。