そして℃-uteは伝説になった

℃-uteロスです。。。

解散しちゃってさみしい。。。

 

最後のライブみんなきれいだったなぁ。。。

スカパーで見てたんだけどDVD買おう。

現場に行けなかったからせめてDVDで売上に貢献しよう。うん。

 

ていうか

泣けたー(´;ω;`)ブワッ

 

れいだったし、かっこよかったし、歌もダンスも良かったし、演出も良かったし。

なによりみんないい子。

あんなにキレイなのになんでみんないい子なのぉぉぉぉ!!

 

アイドルに必要なのは人間性だな。うん。

 

それにさーエンドロール何あれー

泣かすーずるいよあんなのー

感動するに決まってんじゃんよー

 

℃-uteがteam℃-uteを想っていた日数 4385日

℃-uteがteam℃-uteに”ありがとう!”という気持ち 無限大

 

とか出すんだよ?!

泣かせようとしてんじゃん!!

粋な演出じゃねーか!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こちらこそありがとうだよ!バカヤロー

いままで本当にありがとう!!!

 

本当にみなさん幸せになってください!

応援しています!!!!

 

どうしたらいいんだこのあふれる想いは・・・

出会いがあり、別れがある。

それが人生・・・( ´Д`)=3

 

何を言っているのかわからなくなってきたw

とりあえず℃-uteへ思いを馳せながら生きていこうと思います。

 

それにしてもハロプロって素晴らしいなぁ。

まさに人生!まさに活力!

うん!がんばろう!!

 

ただ、欲を言えば岡井ちゃんが歌い続けてくれたら嬉しいなぁ。。。