【2017年6月12日℃-ute解散・萩原引退】 まいまいとかいて嬉しかった!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ついに、ついに来てしまったこの日が。。。

℃-ute解散の日。

 

f:id:kio3:20170612081708p:plain

 

しかもまいまいは引退。。。

もう見られなくなるのは本当に本当に本当に✕10000…寂しいです。

まいまいは過去のイベントで、「愛理とちっさーは歌、舞美ちゃんとなっきーはダンス。あなたは?」ってファンの人に言われたって自虐的に話してたけど、

 

まいまいは必要に決まってんだろ!!!

この5人は一人も欠けちゃダメだろ!!

 

そんなこと言っちゃうファンはバカタレだな!ヽ(`Д´)ノプンプン

辛かったかな。辛かっただろうな。

でもずっと頑張り続けてくれてありがとうと言いたい。

(やばいまた自分の立ち位置を見失っているw)

 

今までの貴重な時間をファンのために使ってくれたわけだから、これからは自分のために時間を使ってほしい。

悲しいけど、応援しています!

幸せになってね!!!!!!

 

でも、まだ今日のライブが残っている!!

舞美ちゃんが雨女で、℃-uteの大事な日には雨が降るというのがお決まりのジンクスになっていますが、今日の埼玉の天気は・・・

 

f:id:kio3:20170612084636p:plain

 

「夜は雨の降る所があるでしょう。」

 

可能性は低いが、もしかするともしかするかも。

ファイナルスコール歌っているときに雨降ってたら感動的だな・・・