モテたいと思ったことがなかった 思っておけばよかった

20代前半の時、かわいいってよく言われてました。

愛想はよかったんで。

 

ただ、かわいいって言われても、バカにされているみたいで嬉しくなかったんですよね。

男性がかわいいって言われて複雑な気持ちになるのに似ているのかも。

 

むしろ、心のなかでは「私はあんたより優秀なんだからバカにしないでよ!」くらいに思ってイライラしてました。

 

しかし、大して優秀ではないということを知ってしまった今!

チヤホヤされるのを楽しんでおけばよかったな~と思います。

 

惜しいことをしました。

31歳で気づくなんて遅すぎです。

 

結局人生楽しんだもの勝ちですね。