℃-ute 「THE FUTURE」 は名曲だ

この曲定期的に聞きたくなるんです。

つんく♂の書く詞って人生とか人間の真理をついているような気がします。

この曲は曲調はかっこいいですが、歌詞が訴えかけてくる感じというか・・・

単純な励まし系の曲ではないんです。

 


℃-ute 『THE FUTURE』(Dance Shot Ver.)

 

私はこのフレーズが好きなんです。

「生きてく人生の中で、今あるその問題点はきっと忘れ去るだろう」

「辛いことを忘れるのが人間だから眠れるんじゃないか」

 

・・・なんか真理をついてません?

 

「去年の今頃は毎日死にたいって思ってたけど、そういえば何で悩んでたんだっけ?」みたいなことありますもん。

 

ハロプロってやっぱり最高だなぁ~