アイドルオタクは己の立場を見失う

まぁ、私のことなんですけどね。

 

どういうことかというとですね。。。

 

ユースケサンタマリアさんってモーニング娘。17の生田衣梨奈ちゃんが好きなんですよ。

で、だぶんそれつながりで生田をぷっすまに呼んでくれてるんです。

それについて、

「ど~も うちの生田がお世話になってます~」

みたいな気持ちになるんです。

 

その他にも、タワレコ嶺脇育夫社長とかOKAMOTO'Sのハマオカモトさんとか、ハロヲタであることを公言している著名な方に対して、

「自分、見る目あるやん」

ぐらいの気持ちを持ってしまうのです。

なぜか上からw

ごめんなさい私はただの無力な主婦なのにw

 

悪気は無いのです。

ただただハロプロが好きなだけなのです。

 

 よく夫から「どの立場で言ってんだよ!」と言われます。

オタクって自分が見えてないんですよね。