ももちは優秀なアイドル

 

 

 「努力は語るものじゃないんです。感じてください。」

 

・・・これ、誰の言葉だかわかります?

そう!6月30日をもって引退することを発表しているももちこと嗣永桃子の格言です。

 

ももちはバラエティではキワモノ扱いですけど、とっても優秀なアイドル。

プロ意識の高さから、ファンからは「嗣永プロ」と呼ばれていたりします。

だからももちの魅力に気づいてくれる人が一人でも増えると嬉しい!!

というわけで私の好きな動画を見てください!!! (←押し付け)

 

ダンスはコレがかっこいい!

間奏のところ痺れます!!!

 


Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」(Dance Shot Ver.)

 

歌はこれがいいんじゃないでしょうか

キメるときはキメる!それがももち!!

 


Buono! - Deep Mind Live

 

それにしても今年は℃-ute解散ももちの引退とハロプロの世代交代が激しいです。

一つの時代が終わってしまうんだな・・・と寂寥感がハンパない。

悲しい・・・・はぁ・・・

 

でも最後まで応援してます!